

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ライブでした。

手刀にて、きのこナイト出演して来ました。
新曲などもやってみましたが中々楽しく出来ました。良かったんじゃないですかね?
んで その後 数人で朝まで飲酒なぞして、楽しかったですね。

あっ 昨日手刀でゆでたまごJAPAN先生の無料配布の漫画を貰ったんだけどいらない!って方は自分に譲って下さい。
超遅筆で有名なゆでたまごJAPAN先生。新作はいつ読めるんですかね?

飲みながら話していた子供の名前についての話で、山内君の言ってた「白光」と書いて「ホワイトライト」ってのが面白かったんで、子供大っ嫌いなんですが、万が一、自分に子供が出来たらその名前を付けようと。2番目の名前を当然「白熱」で。
名前をつけてやる

2006年07月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ゴルフ・・・

こんばんは。
ゴルフ大好き、ゴルフレッスンです。

サイトがリニューアルされました。
過去の日記が読みたい人はこちらへどうぞ・・・

7/20にライヴがあります。
池袋手刀「きのこナイト」
きのこバンド多数出演の中、大トリで出演します。
goto.jpg

2006年07月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

