

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ちょっとした理由でコンピュータが使用出来ません、ちなみにこれも漫画喫茶で書いてるわけでして。やたらクーラー効き過ぎて寒い所で。
あーそういえば、名古屋まで往復\270位で旅行していたりした筈の、浅草のクレイジーでクールな男が何を思ったのかモバイルsuicaを購入。奥深いですね。鉄の世界。今後はモバイルsuica片手に旅行しまくるんですかね?しかもezwebですか…最近 周りがみんなAUになってきてるんですよね。
あっ 最近CDを片付ける為、棚から出して並び替えようとしたんですよ。んで自分CDを分類する時、ABCD順に並べるのがすきなんですよね。「AC/DC」から「ZZ TOP」に向かって。(「ABC」っていうバンドもありますけどメタルでないんで全然聴く必要ない感じで)結局 棚に入りきらなかったんで適当に並べてるんですけど。
その辺、人に聞いてみるとそれぞれに法則を持って並べている様で、洋楽と邦楽で分けるとか。ロックとかテクノとか大まかなジャンルで分けるとか。あとは最近よく聴くヤツとそうでもないので分けるとか。
そうそう 人の家に行ってCD棚と本棚見るのって楽しいですよね。この人 こういう感じなんだなって判る気がします。なんか遊びに行った時、部屋自

2006年08月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年01月26日 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

