

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

CDを買う

新譜を買おうと思い立ってHMVに行ってみました。彼の主人の声。
んで 何を買ったかといえば、MOUSE ON MARSとフルカワミキですか。もう 途轍もなくダサイですね。その自分のチョイスが。きっと無造作ヘアーを30分かけて作る人とかはカッコいい音楽聴いてるんでしょうね。
まぁ そんな事はどうでもよく、自分今回 産まれて初めてヘヴィーメタル以外のCDを買ってみた訳ですが、メタル以外にもカッコいい音楽ってあるんですね。勉強になりました。あ 全然関係ないですがヴィジュアルの人とか帽子を斜めにかぶってるパンクのつもりの人とか無造作とかは何で「メ」にやったらアクセント付けて「タル」って発音するんですかね?やっぱ あれだからですかね?あれだったら 仕方ないですね…
で MOUSE ON MARSが凄く良かったですね。何年か前のエレグラで来てたんですが、自分その会場でグリ-ンカレーを作って売るって仕事をしていた為、観る事が出来なくて…観たかったなぁ。残念でしたね。後日そのグリーンカレーがオシャレ出版ロッキンオンから出てたBUZZって雑誌に「味は美味いが量が鳥の餌ぐらいしか無く…」とか書かれていましてね。大きなお世話ですね。
あ フルカワミキも良かったです。参加ミュージシャンが好きで買ったんですが、そんなんで無くポップスとして良かったですね。あと変わらぬハイトーンも。


2006年08月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

