スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

President Gas

ネットオークションってヤツで物を買いまして。重さ自体は軽いんですが、大きさがやたらデカく、送料高くて面倒だな。と思ってたんです。
が、出品者が自分の家から車で15分位の所に住んでいるらしく、わざわざ車で持って来てくれました。なんで直接、金を払って物を貰い。おかげで振込手数料やら送料やら全て無料ですみました。
ありがとう いい人。
なんですが、この人電話かけてくる時いつも非通知でかけてくるんですよね。いきなり非通知でかかってきて出たら知らない名前を名乗られたんでビックリしました。何でだろう?と思いながらも非常に良いなどと評価する俺。
あ 今日タクシーなんか乗っちゃったんですが、目的地までの途中にいい感じのガスタンクが2機並んでるんです。その横を通って。中学位からそのタンクは好きなんです。ガスタンク2001にも紹介されてますよ。よかったら見て下さい。http://yaginome.jp/gas/
って興味ないですよね…
スポンサーサイト

2006年07月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

