

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日記を書く

深夜に湯船に浸かりながらエロ小説読んでたんですよね。まぁエロっつても花村萬月ですからね。大したもんじゃなく。(あっ!自分全然好きじゃないですよ。むしろ嫌いな物書きですね。)で 気付いたら携帯が鳴ってて。急いで見たらサポートメンバーの人から「日記の更新が滞ってます。」とメールが。
んな訳で風呂上りに日記を書いております。
本日 豆腐を買おうと思ってコンビニに寄ったら豆腐屋ジョニーがあったんで今さらながら購入。
まぁ 逮捕とかはどうでもいいんですが、実際喰ってみて思ったのは、雄山 言う所の「士郎に言っておけ。一番うまい豆腐はやはり豆腐なんだと」って感じで。自分 豆腐好きなんですがやはり木綿派で。豆腐にはある程度の歯応えが欲しいですよね。
それにしても あの頃は美味しんぼも面白かったですね。豆腐勝負ですか…新・豆腐勝負もいいですね。栗田さんが栗田さんだった時代…
んでは。

2006年07月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

